鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

ブログをはじめました

 最近タイムラインに出没するDMP共がみんなブログを始めているような気がしたので流行りに便乗してブログを始めてみます

 DMPだからといって環境とか全然知らないのでそういうことを書くつもりはありません。書けません。ツイッターでは収まりきらない諸々をかければいいかなーと思っています。

 あ、あとはシャドーボックス過去作の整理ですね。「シャドボ是非見てください!」とは言うもののどこにも過去作を残していないことに気づいたので、それは流石にまずいかなと。

 DMに限らずいろんな趣味のことを書くことになると思いますのでよろしくお願いします。

【書くかもしれないジャンル】

DM/シャドーボックス/ポケモン/東方/ツイッター/漫画/その他趣味