鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【恒常トップ記事】シャドーボックス簡易まとめ

これまで作ったシャドーボックスのツイートをメモ的にまとめた記事

新しいのを作り次第随時更新していきます

 

twitter.com

twitter.com

 

(このあとフレッシュレモンのシャドボ(DM処女作)を作っているのだがツイートが見つからない。消したか、あまりの出来にツイートしてないか)

 

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

(カウントミスってるけどフレッシュレモン数えたら次から正しい数になる)

twitter.com

 

 

 

 (またカウントミスってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (これは全部揃って一つの作品だと思ってます)

 

 

 

↑あれから一向に来ません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ先人たちに比べたら少ないものです。着実に上手くはなってると思うし、反応もだんだん良くなってる(酒天童子は実質バグ)ので、この調子で頑張っていきたいですね。

 

いずれ詳しく振り返ります。