鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【DM】#デュエマwiki抜粋クイズ 良問まとめ ~上級編~

前回からだいぶ時間が空いてしまいましたが、DMwiki抜粋クイズ良問まとめの後編です。需要はない。

今回は上級編ということになっています。

 上級編

wikiを熱心に読んでいる暇人研究熱心な人向けの問題です。

印象に残りやすい文章や有名(?)な節などがこれに当てはまります。

前回と同じようにカギカッコ内反転で答え、そこからwikiの該当記事に飛べます。

 

 →「爆壁 ヒビキ 18y

 

 →「終断Δ ドルハカバ

 

 →「戦攻のイザナイ アカダシ

 

 →「DM-07「闘魂編 第2弾 時空超獣の呪(インビンシブル・チャージ)」

 

 →「無双竜機ボルバルザーク

 

 →「蒼狼スペルギア・ファントム

 

 →「天海の精霊 シリウス

 

 →「爆剣豪 グレンモルト

 

 →「龍覇 ザ=デッドマン

 

 →「グラディアン・レッド・ドラゴン

 

 →「サイバー・J・イレブン

 

 →「オニウッカリ 爆マル

 

 →「蒼神龍ザウム・ポセイダム(超神龍のほうではない)

 

 →「聖霊王アルカディアス

 

 →「ボルシャック・ドギラゴン

 

 →「ヘブンズ・ゲート

 

 →「  トロン (空白で尺稼ぎ)

 

 →「松本大先生

 

 →「世紀末ヘヴィ・デス・メタル

 

 

いががでしたでしょうか。こういうお祭り的なタグはやっぱり面白いですね。

DMwikiには他にも面白い記事が数多く書かれているので、たまには暇つぶしにサーフィンしてるのもいいんじゃないでしょうか?