鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【雑記】二十歳になったんだけど何故かツイッターが凍っている

タイトルの通りです。ようやく成人しました。

あんまり年齢は言わないようにしてるのですが、特に厳しい自分ルールではないので言う機会があったら言ってしまいます。

 

だからなんだという話でもないですね、まあお酒が飲めるようになったぐらいしか特に変化はないです

今年もいろいろと挑戦させていただきたいと思ってますが、あんまり20だからってのは関係ないから……

 

 

 

 

 

ただ、なぜかツイッターが凍ってるんですよね

 

 

おかしいだろ!

 

ぼくは今年20なので1999年生まれなのですが、昔からインターネットには1998で登録する癖がついていて、ツイッターもそれでずっとやってきたのですが、今回「20ってのを強調してるのに計算が合わないのは気持ち悪いなあ」と思って1998を1999に直した、ただそれだけだったんですよね

 

ついったくん「いや、お前だとしたら12の頃からツイッターしとるよな?規約違反や」

ぼく「ミ゜」(現にそうなので言い返す言葉が無い)

 

うん……

 

一応凍結解除申請のメールは出しているのですが、まああんまり期待はしてませんね…………そもそもが帰ってきづらいというのもあるし、規約違反してたのは事実なので、例えるなら自分から出頭しといて「やっぱナシ!」って言ってるようなもんですからね

 

誕生日欄は絶対にいじらないようにしような!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(義務教育)

 

まあ幸いにも元の仲良かった人たちは今タイムラインにいてくれてるので、体感としてはあんまり変わらないです。ツイート数とか(なけなしの)フォロワー数がリセットされたのがちょっと悲しいかなぐらい。

特に2000フォロワーは「なんかフォロワー多いな、大手かな?」と勘違いさせる程度の働きしかしていなかったと思うので、逆に洗練されたと考えればポジティブに切り替えることもできますね!!

 

 

 

 

 

でもやっぱ帰ってきてほしい

 

twitter.com

現行のアカウントです。帰ってこなかったらこっちフォローしてください。

 

おわりです