鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月3日】ブライトさんが年下なのマジで嫌すぎる【#んろ日記】

眠いので短め

【今日やったこと】

・名取のシャドボつくってた

 ↑これ

シャドボ初め。近くのローソンで8枚ぐらいはがきで印刷してやってみました。ネットワークプリントでやったらどんな感じになるかな?というテストとしていい絵だったというのもある。

今日は諸事情であんまりいろいろできなかったのでずっとこれ作ってました。あと糊乾くだけだから明日には完成するかなー。

 

誕生日に貰ったガラスカッターマットの初陣でもありました。めっちゃ使いやすいです。汚れないのが強い。

 

【今日見たもの】

『劇場版 機動戦士ガンダム

f:id:tenloooow-1199:20210103233158j:plain

 

タイムラインが雨降らせてる間、ガノタ共と一緒に見てました。ガノタの雑学と雑談を聞きながらシャアの一挙手一投足に突っ込んだり、見た目の面白さに突っ込んだり、「こいつ語録しか使えねえのか……」って突っ込みながら見ました。シャア、面白すぎる……。

「思春期の話だったね」「アムロがひたすら可哀そうすぎる」「嫌のリアリティが高すぎて嫌すぎる」みたいな感想でしんみりして終わってたのに、そこから何故かザク・キリエライトの動画に移行してしまって(Ⅰしか見てなくても全部嘘ってわかるのすごいね)、そこからはずっとガンダムトンチキ話をしていました。助けてくれ。

近いうちⅡも見ます。

 

おわり。