鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月12日】心が弱ってるときのモルカー、劇薬だからやめたほうがいい【#んろ日記】

今日はダメな日

 ◆モルカーしか見てない

www.youtube.com

 今日はやろうとしてたことが全然すすまなくて、一日中動けなかった日(一週間に一回ぐらいこういう日がある)。体調もすぐれなかったし、このご時世になってからさらに増えた気がする。

 こういうときにモルカー見るのやめたほうがいいですよ。中毒性があるので。正直な話一話時点では何が良いのかあんまりわからなかったんですけど、2話で怯えるシロモめっちゃかわいいな……って気づいてしまって、そこからずっとループ再生をしています。音もかわいいから画面見なくても摂取できるんだよね。ヤバイ。

 インターネット人気やインターネットミーム、変なオタクたちの変な考察をすべて抜きにしてもこのアニメはかわいいし好きになりました。30分アニメを長いと感じてしまう人類なので、3分も無いと言うのは単純に見やすすぎて困る。

 

◆雪積もってた

 そういえば今朝は雪が積もっていました。といっても1cmにも満たない程度ですが。

 自分の住んでるところはまったく雪が積もらないので、この程度の雪でも2年に一度ぐらいしか見ないような気がするんですよね。9時ぐらいにはもう解けてました。

 ……バレが怖いので写真はありません。

◆PROコン掃除した

 今日やったことといえばこのぐらいかなー。スティックの暴発が無視できなくなってきたのでいい加減掃除をしました。

 実は前にもやろうとしてたんだけど、一番最初のネジが全然取れなくて、ネジ山潰しそうで怖かったからやめてたんですよね。でもなんか今日やったらうまくいきました。今日嬉しかったことはそれぐらいです。

 たぶんなおったと思う。そういえば最近スマでも技の暴発がちょっと多かった気がするのはこれのせいかもしれない(自分の操作が悪いのと区別つかないぐらいの影響しかなかったんだけど)。なおってればいいですね。

 

 おわり。今日の目標でははやめにペルソナ記事あげて夜に続きをやる予定だったんだけどなあ。全部崩れちゃいました。早く寝ましょう(もう1時)。