鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月18日】P4G・メッチャ・イイ・ゲーム【#んろ日記】

ペルソナ以外大したことやってないので書くことが無い

◆P4G初周真エンド完遂

 ネタバレにならないレベルのスクショがなかったので画像ありませんが……とにかく真エンドクリアしました!!!!!

 最後の方はほんとに遅い時間になっちゃって、これ書いてるのももう4時なんですけど、ゲームの最終版は徹夜と決まってるところもあるので*1、勢いで突っ切れて逆に良かったです。

 これはちょっと気合の入った感想記事を頑張って書きたい……。*2真ラスボスの使い方めちゃくちゃ上手かったし、Nエンドでは感じた物足りなさが全部解消されて本当にすごかった。めちゃくちゃ良かったです……。

 2周目は全然拾えなかったコミュとか、隠しダンジョンとかちゃんと行きたいですね。クエストもできれば全部やりたいなあ。NPC全員にもちゃんとバックストーリーがあるのいいですよね。

 

f:id:tenloooow-1199:20210119040423j:plain

 では全曲アンロックされたアレンジCDを聞きながら寝ます。おやすみなさい。みなさんもP4Gやりましょう。steamで2000円です。

 

*1:そんなことはない

*2:まだココ感想も書けてないが???