鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月19日】もう身体が夜更かしに耐えられない気がする【#んろ日記】

油断するとすぐ昼夜逆転する……。

 

f:id:tenloooow-1199:20210120025431p:plain
 昨日のほぼ徹夜のせいで今日は日中全く何もできませんでしたね……まったく後悔はしてませんが。夜はちょっと重めの課題が控えていたので何もできなかったし……。夜更かししてる最中は全然大丈夫なんですけど、翌日が本当に大変。

 そういうわけで今日の日記はほぼお休みみたいなもんです。ポケモンコロシアムでも並行してやろうかな……。

 とりあえず更新しただけよし!とさせてください。

www.twitch.tv

 なんもないのもあれなので、今日見て面白かった動画だけ貼ります。この前ちょっとマリオカートWiiTASの話題が出ていた*1ので、GDQでやってなかったっけ?と思ったらあったので日本語解説のほうを見ました。Twitchくんほんとに昔のビデオ漁るの大変……。やっぱりこの頃も視聴者が全然いないことに驚きます。コメント欄のスタンプすくなっ。