鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月20日】いやもう21日の朝5時だが?【#んろ日記】

もう21日の日記だろうがよ

◆P4G完結のスクショ振り返り記事書いた 

tenloooooooow.hatenablog.com

 今日もまたてんろーとしての活動を全然やっていなかったので、せめてこれだけは……と思って書いていたらこんな時間に。まあ書き始めた時点で3時とかだったので全然20日の活動ではないんですけど!!!!

 

◆「タテの国」ちょっと読み進めた

shonenjumpplus.com

 ジャンプラでずっと気になっていた作品にようやく手をつけました。知っていた通りかなりちゃんとしたSFで面白いです。ちゃんと縦読みでかつスマホで読む意味があるのも好き。

 そして何より次の回への引きがうまくて、ずるずると44話まで読んでしまいました。上の感想を書くのが遅れた理由はこれにある(責任転嫁)。

 

 今日はゼミが楽しかったりしたんですけどてんろーの日記ではないからな……。そろそろ本当にちゃんと寝ないと大変ですね。

 

f:id:tenloooow-1199:20210121052212j:plain

 サムネ完二。