鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月22日】ツイキャスって軽かったんすね【#んろ日記】

サムネこれでいいのか?

 ◆アニポケ第52話「農業体験!ディグダはどこだ!?」見た

www.youtube.com

 珍しく「見れたのに見損ねた日」でした(寝てた)。のでリアタイではないものの見逃し配信ですぐ視聴、便利ですね。

 野菜の見回りにビリリダマを使うのも納得だし、それがディグダに効かないというのも納得。でもロケット団の役割が「スピリチュアル農業」なのはかなり面白ポイントだと思う。

 一見ただの日常回に見えて、ダグトリオの譲渡というのは、そんなにいっぱいつかまえてどうすんのとか、それは結果的に良いこととは限らないのでは?とかの(結構野暮の域に足を突っ込みかねない)問いへのアンサーとして良かったです。あとはコハルがいると心情の変化というオチが簡単につくからいいですね。

 

f:id:tenloooow-1199:20210123041634j:plain

 まあ、全部次回予告のスイクンに持っていかれるわけだけど……。

 最近のスイクン、碌な扱いが無いと思う。まあ実際に来週のがどうなるかはわかりませんが……。

 

◆P4G2周目やった

#2:https://www.youtube.com/watch?v=4LGBtbzJAt8

#3:https://www.youtube.com/watch?v=ohLNFi_simM

 相も変わらずハードの洗礼を受けています。昨日も言ったけどほぼ2周目特典が存在しない!お金もない!!ので普通に普通のハード初見になってしまっています。

 まあ初周で培った情報アドバンテージは多少あるので、それを頼りにやっていくしかなさそうです。現状だとボスよりも野良の方が強い……。

 あと一番の敵はyoutubeかもしれない。重すぎ。でも画質はめちゃくちゃいいし枠気にしなくていいしこっちがいい。限定公開はちょっと扱いがめんどくさすぎるけど……。

 

◆おまけ:すごい動画見た

www.nicovideo.jp

なにこれ?

 

 遅くなったけどおわり。そういえば今日はポケカ新弾の発売日でしたね。この前ちょっと久々に動画見たらちょっとだけやりたくなってしまいました。引退してるわけでは無いんだけど……(単にやってないというだけ、みたいな感じ)。