鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【2月1日】最近高校生時代の夢をよく見る【#んろ日記】

夜更かし→体調不良→やることできない→夜更かし→体調不良……の悪循環に陥っています。助けてください。

 

◆日記の月別まとめを建てた

【マンスリーまとめ】んろ日記総リンク集 ─1月編─ - 鬼火電磁波痛み分け

 誰に需要があるかわかりませんがとりあえず自分が思い出すときには便利そうだったので作りました。2月も書けたらいいですね。

 

◆P4の二次創作漫画をPixivでいろいろ漁ってた

 そういえばもう踏むネタバレもそんなに無いか、と思ったので。もともとが東方村の人間なので、そういうのは割と好きなんですよね。

 しかし思っていた以上に足立が多い!ここまでとは思わなかった。流石。

 

◆中高生時代の夢をよく見る

 今日は体調が悪かったのでいっぱい寝てたんですけど、なんかこの手の夢をよく見ますね。P4のせいかな?そういえば自分は青春コンプレックス持ちでした。P4楽しすぎて忘れてたよ(じゃあコンプレックスでは無いのでは)。

 明日(今日)も体調が悪そうです。嫌すぎ。

f:id:tenloooow-1199:20210202052633j:plain

 悲しい。

 

◆エメラルド周回進捗1日目

f:id:tenloooow-1199:20210202052454j:plain

 無事ものひろいマッスグマ隊が完成したので、電池有りロムの周回を始めました。ちまちまメモりながらやっているので進捗は遅いです。今日はムロジムまで。

 

  ひどいですね。

 

◆DRSKカラー杯告知

  また謎解きとかシャドーボックスとか作ります。よろしくお願いします。今度は人前に出せるようなヤツ(主に謎解きの方)をちゃんと作りたいです。

 

 今日は全体的に暗いですね、すみません。がんばって回復します。

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com