鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【2月2日】めちゃくちゃねむいです【#んろ日記】

 めちゃくちゃねむいです

◆今日も高校が舞台の夢見た 

 ひどい夢でした。詳しくは書きませんが、新しく入ってきた後任の担任が嫌いだからめちゃめちゃ逆張るみたいな夢。それでクラスから一目置かれるところまでセット。もちろんそんな経験はありません。思い出しただけで痛々しいな、どうしちゃったんだ。

 

◆モルカー5話見た

www.youtube.com

 見ました。これまでで一番かわいかったかもしれない。このレースの目的とかゴールの概念とかを理解して無さそうな感じが最高ですね(多分観客もそれをわかっててやってるのがいい)。

 こっからあの次回予告になるのは想像つかなすぎたけど……。案の定ちょっとしたらガトリングの話でタイムラインが埋まってましたね。埋まってるは言いすぎか。

 

◆P4G2周目すすめた

 なんかOBSと同時起動したらすっごいノイズ入るようになっちゃって配信はできてないんですけど、もう結構やってないことになるので、作業っぽくなるところをやってしまいました。雪子姫の城の1階を往復するやつとか、クエストの道具集めたりとか。

 コミュによっては6とか行くのも出てきて、初周では見えなかった会話も見えてくるようになりましたね。これが見たかったんだ……。

 次回は林間学校からなんですが、ダメもとで配信してみようかな。

f:id:tenloooow-1199:20210203031144j:plain

 初周の当時は完二がこんなに萌えキャラだとは思わなかったよ(ちょっと思ってたけど)。

 流石にちょっとスクショ溜まったので、配信代わりも兼ねてスクショ感想やります。

 

 本当に最近日記に書けることやってないですね。まあ平日なので許してください。

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com