鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【2月4日】お題募集用のマシュマロを置いてみました【#んろ日記】

 よろしくおねがいします。

 

 ◆エメラルド進捗 ~フエンタウンまで

f:id:tenloooow-1199:20210205021645j:plain

 順路をメモしながら周回しているエメラルド。今日はフエンジム攻略までやりました。

f:id:tenloooow-1199:20210205021736p:plain

 アスナ、この立ち絵であの性格なのすごいよね。

 ポケナビを全員埋めていく順路がぱっと探しただけでは無かったという理由だけで自分で書いているのですが、どうやったら効率よく動けるのかを考えるのは面白いですね。すごく久しぶりに攻略本を開きながらプレイできてるのも楽しいです(どれがナビなのかは攻略本が一番わかりやすかったから)。

 

◆P4G2周目進捗 ~りせ初登場まで

  というかほとんど林間学校です(会話イベントなので長い)

f:id:tenloooow-1199:20210205022104j:plain

 初周では見られなかったテキストが見られると嬉しいですね。

 

f:id:tenloooow-1199:20210205022150j:plain

 このへんのくたびれてるりせが好きかもしれない。

 

f:id:tenloooow-1199:20210205022215j:plain

 初周では選ばなかったコミュもだんだん本題に迫ってきましたね。そういえばメインキャラで家族を重きに置いたのはあんまりいなかったなあ。直斗はどちらかというと血筋だし。

 

 さて、今日も結局この2種類しかゲームしてないわけで……、話題があるときでもこれだけだと流石に飽きてきた感じがします。一か月続いたし、そろそろなんらかの動きが欲しい。

 

てんろーにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 というわけでマシュマロを置いてみました。まあ、来るかどうかわかりませんが……。あとは日記書く前にも唐突に「お題欲しい」って言うかもしれません。

 最初からこういうことやると続きそうになかったんで今までやってませんでしたが、一か月やったことがなんとなく自信になってきたのでアンロックしてみました。

 言われたことについて500~1000字ぐらい書く、みたいな感じにしようかと思います。もちろんきまぐれなので、こっちはノルマは特に設けませんが……。

 よろしくお願いします。

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com