鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【2月10日】メンタルがダメな日だった【#んろ日記】

 ダメな日

 

 今日は、ちょっとね、午前中からいろいろとしんどい出来事があったので何もしてません。原因はインターネットじゃなくてリアルの方で、自分が100悪いです。やらかし案件なので。

 ていうかここしばらくちょっと忙しそうなのであんまり日記に書けるようなことはできないかもしれませんね。忙しそうと言っても、ずっと何かやってるから忙しいわけじゃなくて、ただ単にタスクから逃げるだけの行為をしっかりとできるはずが無いので……(やってることに罪悪感があるから)。

 

f:id:tenloooow-1199:20210211031037j:plain

 そうそう、タスクから逃げる行為で一番お手軽なスマで、今日900万いきました。唯一嬉しかったことかな。まあこのあとすぐ落ちるんですが。

 そろそろちゃんとコンボとか覚えようかな。今日は暗い日記ですみません。

 

励ましのマシュマロ(来るだけで喜びます)↓

marshmallow-qa.com

(マロ募集するためにヘラったみたいになってしまった)

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com