鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【2月14日】天気のいい日には散歩をしよう【#んろ日記】

遅くなっちゃったんで簡潔にいきます

 

◆ニチアサ感想

セイバー:「同じ人間はいない」という話を双子にからめるロジックは「ん……?」と思わなくはないものの、良い意味でこれがセイバーだよね、みたいなのが確立されてきてる証拠だと思います、嫌味じゃないよ!それはそれとしてこの話まだ暴走中間フォーム出てなかったのか なんかすごい長く感じるぞ

キラメイ:結構否よりの賛否両論ですが、ガルザ→オラディンの屈折した感情も完全に否定しない奥深さがキラメイにはあると思っているので、このまま一概に「全部ヨドンが悪い」とはしないんじゃないかなーという期待はあります。まあ、ちょっとこれは最後まで見ないとわかんないですね。クランチュラとジュールの関係性は好き。前も書いたんですが、技叫びがちというのを「それも創作活動」とレイヤーを一段階下げてそれを評価(肯定)するのは、ヒーローものならでは(そしてキラメイならでは)のちょっとメタくて面白い視点でした。

◆近所の山散歩

 めっちゃ天気よくてめっちゃあったかかったので気分転換に近所の山を散歩してきました。遺跡とかあるちゃんとした文化資産らしいです。脳内BGMはおふれのせきしつとハクタイのもりで。


f:id:tenloooow-1199:20210215035317j:image

f:id:tenloooow-1199:20210215035437j:image

f:id:tenloooow-1199:20210215035432j:image


f:id:tenloooow-1199:20210215035425j:image

f:id:tenloooow-1199:20210215035414j:image

f:id:tenloooow-1199:20210215035358j:image


◆ざわさんのダイヤモンド実況#10

www.youtube.com

 割と最初からしっかり見てたのに最遅ギラティナ出すところちょうどご飯食べてて見逃してしまった。

 ラクライ何?

 

◆王来編情報公開

f:id:tenloooow-1199:20210215145759j:plain

 いろいろ来ましたね。まさかほんとにジオウだとは思わなかったけど。

 まあまだ情報が少ないのであんまり言えることはないんですが、この情報が少ない状態でみんながワクワクしている時期というのが一番面白いかもしれません。

 

話題がある日はある日でちゃんと書かなきゃってなるから大変ですね。

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com