鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【2月16日】プロの漫才のチャンネルは沼【#んろ日記】

いろいろと余裕がない(翌日の夕方に書いてる時点で察してほしい)ので雑。なんかモルカーある日だいたい雑じゃない?

 

◆モルカー見た

www.youtube.com

 特に言うこと無いくらい平和回だった……前回はなんだったんだ。にんじんにスプレーかけるところだけ一瞬拒否反応出たけど、まあ大丈夫なやつなんでしょう。ていうかあれどうやって吹いてんの?

 この番組が幼児向けの教育的なアレだということを踏まえると、今回のはいわゆる「おふろにはいろうね」回にも見えるので、もともとの親和性が高かったようにも思う。ゾンビはなんなんだ、みんな仲良く食べようねなのか?(そんなわけがあるか)

 

f:id:tenloooow-1199:20210217170627j:plain

 ここの協力してあげるお姉さんすき。

 ……と思ったら次回はついにメカシャークだよ、なんなんだよもう。

 

ジャルジャルのチャンネル見てた

www.youtube.com

 いや正直見てる場合じゃないんですが……。ジャルジャル、ネタのタネは一個5分とかなのでついつい見てしまうんですよね。まずいまずい。また次のヤツ、また次のヤツ……で10個ぐらい見てしまう。5分も12個見たら1時間なんだが……?

 お笑いは特にコントが好きで、他にチャンネル上げてる人だと東京03なんかも好きなんですが、あれはあれでだいぶ長いので見るモチベがあるときじゃないと見れない。03もジャルジャルも「ちょっとずれたリアリティ」みたいなのがあるから好きなのかもしれない。いや、ちょっとか?

www.youtube.com

 ちなみに今回一番最初に見たのはこれ。このメンタルで就活やりたい。

 

 短めですがこのへんで。明日はニンダイですね!!!

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com