鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【3月4日】着地してしまったところからの復帰は難しい【#んろ日記】

スマブラの話みたいなタイトルになってしまった

 

 はい、とりあえずがんばって再開します。

 もともとかなりギリギリな低空飛行で毎日更新してたので、一回着地してしまうとめちゃくちゃそのあとが難しいですね。

 何が難しいって、日々話題が溜まるんですよ。で、あれも書きたいこれも書きたいってなって結局何も書けないっていう……。最初は一週間でまとめよう→モチベが無いので置いてしまう→二週間になる→三週間になる……の繰り返しで。

 要はそういう悪い癖からの脱却の練習でもあるんですが、なかなか一か月では変われませんね。とりあえず今日筆を取っただけでも偉いとさせてください。

 これからちまちま空いた時間に何やってたかを簡単にでも書けていけたらいいなとは思います。マシュマロもありがたいことにだいぶたまってしまったのでそれを返すのもちゃんとやりたい。

 というわけで今日は復帰宣言だけですが、どうぞよろしく……。