鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【3月10日】一か月もマシュマロ放置したら腐っちゃった【#んろ日記】

エヴァ感想書いちゃったから言うことねー!

 ◆エヴァ見たから感想書いた

tenloooooooow.hatenablog.com

 ここでは書かなかったんですけど、劇場で貰えるあの冊子ヤバくないですか?なんだあれ、ネタバレってそういう意味じゃないと思う。

 

◆実写露伴見返した

f:id:tenloooow-1199:20210311015131j:plain

 アニメ露伴の流れで見ました。こっちも好き。原作の露伴をいっぱい見た直後にこっちを見ると「流石にこんなにめんどくさくないだろ」ってなるぐらいマジでめんどくさい性格してるからすごいと思う。

 

◆一カ月ぶりぐらいにマシュマロ返すよ

 溜まりすぎ

f:id:tenloooow-1199:20210311020105p:plain

向き合ってません。助けてください。

 

f:id:tenloooow-1199:20210311020159p:plain

入らないかなあ。2年前ぐらいなら入っていたかもしれない。いや流石にどうだろう。

 

f:id:tenloooow-1199:20210311020314p:plain

ありがとうございます。ちょっと怖いのでアレですがネタがないわけではないので、モチベがあったら書くかも。持ちデッキ紹介とかでいい?

 

f:id:tenloooow-1199:20210311020432p:plain

マジでひとつもないです。断片的な知識しか……。

 

f:id:tenloooow-1199:20210311020634p:plain

たしかにしたことないなあ。ちなみに自分は2ロム使って最初から三匹全員揃えるような子どもでした。XYではフシギダネアチャモケロマツを選べたのが印象的で、SMはニャビー、USUMはアシマリ、剣盾はメッソンだったと思います。

ポケモン思い出話とかたまにはしてもいいですね。

 

f:id:tenloooow-1199:20210311020912p:plain

するぐらいなら電池有りの買った方がいいと思う

 

f:id:tenloooow-1199:20210311020943p:plain

話しかけ方によりますが、まあ基本的には大丈夫だと思いますよ、そのときの話題によるとしか本当に言えませんが……。

 

まだまだあるんですが今日はこのへんで。溜まってるけど募集してないわけじゃないので、よろしくお願いします。

marshmallow-qa.com

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com