鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【3月14日】寿司食べてねちゃいた~い【#んろ日記】

あの夢だけ現実的なの逆に怖い(短めの日)

 

◆寿司食った

f:id:tenloooow-1199:20210316051151j:plain

 妹の誕生日だったので寿司とケーキを食べた。うめ~~~(別に高いやつというわけではない)。このあとちゃんと寝ました。

 今日寿司食ったぐらいしか言うこと無いんだよな。

 

◆んろリオ練習進捗

f:id:tenloooow-1199:20210316051511j:plain

 部屋建てたらいっぱい来てくれた図。とりあえずちょっとだけわかりました、まだまだボロ負けだけど……(だから勝ち抜け)。

 練習部屋、勝ち抜けだとしてもたまに勝っちゃうと部屋主だとしても待たないといけないのがちょっとつらいっちゃつらいですね、まあ休憩してるからいいんだけど……。

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com