鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【日記未満】睡眠リズムがたがた人間【6月12日】

「未満」とか言い出しましたけど、そんなに自虐的なニュアンスは無いです。

……

 なんか……ほぼずっと寝てた。

 そもそも昨夜からなんかおかしくて、夜4時にようやく寝付いたはずなのに、朝8時前に自然と目が覚めて、そこから午前中は眠くなることもなく普通に活動してたのに、16時ごろに突然意識を手放して、夕食で起こされて、またそのあと寝て、23時ごろに目が覚めたんだけど、ものすごい頭痛と眠気で風呂に入る気力すら湧かず、24時に倒れるように寝たんだけど、13日の1時に起きてしまって、以後寝れず、執筆時間が朝の7時……みたいな。

 この、「以後寝れず」の時間が一番もったいないんだけど、この時間で諦めてちゃんと起きて何かをする気力もなかったのよね。こういうもったいなさが、ほとんど昼夜逆転してることの悪質な点。「ほとんど」というのは、昼夜逆転を認め切れていないということだ。休日だからちょっと治そうと思ったのに、完全に裏目に出てしまった。

 

  昨日の流れじゃないけど、続けて妖々夢もNクリアしました。ほとんど抱え落ちしなかったのが大きい。永夜抄もやったんだけど、「喰らいボムが実質2ボム」みたいなのがほんとに難しくてできていない。あとせっかくだから永夜返しシリーズを全部見る=全ステージ甲を取るのを目標にしてるんだけど、まだ時間がかかりそう。

 あ、先週のアニポケも見た。コジロウはやっぱりああじゃなくっちゃね(それはそれとして生活どうするんだろう)。

 

 今日は予定があるのでそれで頑張って戻したいなー。

 

前日

【日記】じ、地元のポケモンストアが………………【6月11日】 - 鬼火電磁波痛み分け