鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【宣伝】ツイッターで語ったポケモンの話をTogetterにまとめました その3

togetter.com 今回は本当にメモ書き。理想はこれを基に記事を書くことなので、記事のメモを記事にしちゃ意味ないだろ!と思うところもなくはないけど、とりあえず貼っておきます。超解釈!(うのミサイルしないでね) 【前回】 togetter.com

【宣伝】ツイッターで語ったポケモンの話をTogetterにまとめました その2

togetter.com 今回は短い(と思います) 【次回】 togetter.com 【前回】 togetter.com

【アニポケ振り返り感想】#21「「とどけ波導!サトシと不思議なタマゴ!!」」(4/13放送)

はじめに まだまだアニポケ全話無料期間です。見よう! 【見逃し配信】アニメ「ポケットモンスター」 - YouTube www.youtube.com

【宣伝】ツイッターで語ったポケモンの話をTogetterにまとめました

togetter.com 突発的に語りだした話がそのまま流れていくのは嫌だなあ……と思ったので、簡単ではありますがまとめてみました。シンオウ神話の話がメインです。 個人的には、こういうのを「考察」と呼ぶのはあまり好きではなく、公式の一次ソース(事実)が足…

【アニポケ振り返り感想】#20「夢に向かってゴー!サトシとゴウ!!」(4/5放送)

20話感想です。打ち切りじゃないよ!

【アニポケ】まだ間に合う!全話無料期間中にこの5話だけは見て欲しい!!

アニポケ見逃し配信の全話無料期間が4月30日まで延長されました。 5月31日まで再延長されました!!! 【見逃し配信】アニメ「ポケットモンスター」 - YouTube ↑再生リストのリンク 現シリーズは「一話完結型である」「様々な地方とポケモンが登場する」「前…

【アニポケ振り返り感想】#19「ワタシはメタモン!」(3/30放送)

はじめに う~ん、結局無料期間内に書けたのは二話だけだった。不甲斐なさが悔しい。 もう見れない回の回顧録を書いてもあんまり意味が無いので、いっそリセットして最新話から書くことにした。今度こそ続けばいいが、果たして……(これを書いてるのがすでに…