鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月16日】Zガンダムの最初の方ってゼータガンダム出てこないのかよ!!【#んろ日記】

でも00っていう作品2期になるまでダブルオーガンダム出てこんかったわ

昨日に比べれば今日はなんにもしてませんね。

 ◆P4G三学期編進めた

P4Gガチ初見実況 #27-1 - てんろー (@ten_loooow) - TwitCasting

 コミュランクは引き継ぐものと思っていたのでちょっとびっくりしました(2周目は会話イベントは最初からだけど既にコミュがあがってたらあがらないみたいな処理だと思っていた)。まあそりゃやることなくなるもんな……というわけでほぼほのぼの回です。

 このゲーム二股できんのかよ。

 

◆『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』見た

f:id:tenloooow-1199:20210117031133j:plain

 第一章です。いつものメンツで見ました。なんでこの表紙の人ノースリーブなんですか?

 一番最初なのであんまり言うこと無いんですが、「これに比べたらアムロは内向的だなあ」「OPのキャストでいきなり「シャア・アズナブル」って言われてておもしろいなあ」「絵柄がコロコロ変わってておもしろいなあ」というところで悪いオタクなので笑ってしまいました。カミーユアムロと違って戦う理由ができてしまってるのがかわいそうで、明確に違うところだとも思います。アムロが出てきたところで終わったようなもんなので、これからどうなるか楽しみですね。

 ただ圧縮され過ぎてて単純にどういう状況かが全然わかんなかったりしたので、ガノタ2人にめっちゃ聞いちゃいました。なんとなくは理解できたんで次からは大丈夫かな……(嘘)。

 ただ一番面白かった話は、見た後でZガンダムが出てくるゲームの思い出話をガノタ二人がしていたんですが、それがこの前中古でGC買ったときに入ってたやつだったことが判明したことですね。

f:id:tenloooow-1199:20210117032001j:plain

 続きは明日見るそうです。 

 

 おわり。三時になってしまったので足早に寝ます。「12時までに上げる」が一番難しい!