鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月6日】昼過ぎて起きると一日中しんどい【#んろ日記】

今日は何もしてない日

 

 

◆AGDQの「PIEN~ぴえん~」あたりを眺めた

https://www.twitch.tv/japanese_restream

 RTAinJapanに続いて本家のAGDQ(Awesome Games Done Quick)もちらちら見てます。ずっと張り付いてるわけではないけど……。基本的に、動画をずっと眺めるだけなのって普通に疲れるので。

 でもまあ、今日は流石に日本人走者なので見ときました。だから何だって話でもないですけど。AGDQも折り返しにはいったはずなのでもうちょっとちゃんと見たいですね。

 

ジョジョ四部アニメ、由花子回~露伴回ぐらいまで見直した

 ジョジョ四部をアニメで初めて見るフォロワーがいるので、ついでだから一緒に2周目を見てます。「なんかここやっぱり変だよね」って言いながらもう一人の2周目オタクと笑いながら見れるのは楽しい(ストーリーは今更確認するまでもなく全部覚えてるので)。

 とはいえ、この前「動かない」の実写を見たばかりだったので、アニメの露伴初登場回はいろいろ再確認出来て面白かったです。そういえばこの回も仗助を煽り倒した挙句負けてるなあ。ザ・ランといい、やっぱり露伴は煽り倒して負けるまでがワンセットなキャラなんですよねもともと(言いすぎ)。

 

f:id:tenloooow-1199:20210106233137j:plain

 話の流れで、「動かない」のOVAが(ようやく)ネトフリに来ることを思い出しました。春なのでまだちょっと先だけどこっちも楽しみ。このキービジュアルめっちゃ動いててずるくないですか?

 

 うーんこれぐらいか。まあこういうなんでもない日にも続けてないと、何か記したい日に書けなくなりますからね。続けることが目的。

 いや、流石になんか書かないといけない記事でも書くんだったかな……。まあもう時間なので適当にペルソナレベリングして寝ます。おわり。