鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【マンスリーまとめ】んろ日記総リンク集 ─1月編─

1月の日記まとめです。各記事へのリンク+その日の見出し。こういう風にまとめることを想定してない適当な物だったので、2月はもうちょっとわかりやすい見出しにしたいですね。

 

1日~10日

【1月1日】前の日記はプロトタイプということで……

◆初日の出見た
◆初詣行った
◆イヤホン死んだ
◆「ワールド謎ツアー」やった
◆RiJ感想(?)
◆名取の歌配信見た
◆ざわさんのダイヤモンド配信#1見た

 

【1月2日】学園モノあるあるの即興学生バンドが何故かアホ上手い展開、意味なく嫉妬しがち

◆P4G進めた
◆イヤホン新調した
ゲームボーイプレイヤー手に入れた
◆ジガルデレイド新春一発目

 

【1月3日】ブライトさんが年下なのマジで嫌すぎる

◆名取シャドボ進捗
◆「劇場版 機動戦士ガンダム」見た

 

【1月4日】田舎は新刊が出るのが一日遅い

◆名取シャドボ進捗

◆「新五十音謎」解いた

◆P4G進めた

◆映画「劇場版ガンダムⅡ 哀・戦士編」見た

 

【1月5日】配信してると日付越えちゃう(気づき)

チェンソーマン10巻読んだ
◆マグちゃん2巻読んだ
◆名取シャドボ進捗
◆P4Gだいぶ進んだ

 

【1月6日】昼過ぎて起きると一日中しんどい

◆AGDQの「PIEN~ぴえん~」あたりを眺めた
ジョジョ四部アニメ、由花子回~露伴回ぐらいまで見直した

 

【1月7日】ポケスタ金銀のミニゲーム難しくないですか?

GC(と64)を映せるようになった
◆『We were here together』配信の第二回をやった
◆P4G初見初周

 

【1月8日】新OPでシゲル映ったとき思わず「グリーン!?」って言ってしまった

◆アニポケ第50話「ガラルの化石!がっちゃんこ!!」見た
◆ざわさんのダイパ実況#3を見た
◆P4G初見初周 エンディング分岐まで

 

【1月9日】加湿器って大事なのはわかるけど効果わからんよね

ピザーラ食べた
◆部屋に加湿器を入れた
◆ペルソナの感想記事上げた
◆映画「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」見た

 

【1月10日】RTAinJAPANにもスタッフロールつけましょうよほんと

◆ニチアサ感想
◆部屋片づけた
◆AGDQの最後を見届けた
◆P4G エンド分岐~ダンジョン途中まで

 

11日~20日

【1月11日】書くことが無いんじゃなくて書けることが無い

◆タイトルの意味
◆P4Gで延々とレベリングした
◆ざわさんのダイヤモンド実況#4を見た
◆追記(メムメムちゃん感想)

 

【1月12日】心が弱ってるときのモルカー、劇薬だからやめたほうがいい

◆モルカーしか見てない
◆雪積もってた
◆PROコン掃除した

 

【1月13日】タスクが一個ずっと引っかかってて手が付かない

◆同じ地元のフォロワーと久々に遊んだ
◆タスクが終わらん
ポケモン海外公式の25周年記念動画見た
◆読切「ラヴカス」読んだ

 

【1月14日】ポケスナめちゃめちゃ楽しみ!!!!!

◆NEWポケモンスナップ続報&発売日決定
◆ざわさんのダイヤモンド配信#5を見た
Wiiをパソコンに映せるようになった

 

【1月15日】タイムラインにATLUSのオタク多すぎる

◆深夜タイムラインまとめ「Nポケスナの話とポケレンの思い出話」
◆アニポケ第51話「カモネギ大いなる試練!」見た
◆P4G感想日記書いた
◆P4Gラスボス倒した

 

【1月16日】Zガンダムの最初の方ってゼータガンダム出てこないのかよ!!

◆P4G三学期編進めた

◆『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』見た

 

【1月17日】Wiiってこんなに画質悪かったんだ

◆ニチアサ感想
◆RiJOnline2(2018夏)のHGSS見た
◆古いWiiから新しいWiiにデータを移植した
◆映画「機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-」見た

 

【1月18日】P4G・メッチャ・イイ・ゲーム

◆P4G初周真エンド完遂

 

【1月19日】もう身体が夜更かしに耐えられない気がする

(見出し無し)

 

【1月20日】いやもう21日の朝5時だが?

◆P4G完結のスクショ振り返り記事書いた
◆「タテの国」ちょっと読み進めた

 

21日~31日

【1月21日】難易度HARDむずかしすぎワロタ

◆P4Gのマヨナカクイズをやった&2周目を開始した
◆タテの国追いついた

 

【1月22日】ツイキャスって軽かったんすね

◆アニポケ第52話「農業体験!ディグダはどこだ!?」見た
◆P4G2周目やった
◆おまけ:すごい動画見た

 

【1月23日】ポケカくんそろそろ次の画集出して欲しい

◆運よくIllustration最新号を読めた
◆P4G2周目感想記事を書いた
◆映画「機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-」見た

 

【1月24日】昨日ちゃんと書いた(?)から許して

◆ニチアサ感想
◆P4G2周目

 

【1月25日】三世代ベリブだけ入手難度おかしい

(見出し無し)

 

【1月26日】4人に1人は充電ケーブルの端子を舐めている可能性がある

◆モルカー4話見た
ポケモン映画投票の話
GBAと通信ケーブルが欲しい

 

【1月27日】やっぱりココは2回目の方が泣けた

ハードオフ行った
◆ココ2回目見た
Яealのアルバム買った

 

【1月28日】三世代の情報をググると高確率で時の止まった個人サイトが出てくるから楽しい

◆ベリブの実とカムラの実を手に入れた

 

【1月29日】身近な人がポケモンを摂取していると嬉しい

◆アニポケ第53話「伝説ゲット!?水の守護神スイクンを探せ!!」見た
◆アニポケセレクション「スキです!ポケモンなりきり大会!!」見た
◆妹のピカブイを横で見てた
◆中古のエメラルドをちょっと進めた+きのみ問題
ジョジョ四部アニメ見返した
◆ブログちょっと書き直した

 

【1月30日】ゲームの環境整備、モチベがあるときにガサッとやるのが好き

◆エメラルド進捗
◆妹のピカブイを見届けた
◆「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」見た

 

【1月31日】すげえ、一か月続いた

◆一か月続いたよ 
◆ニチアサ感想(簡潔に)
◆Em孵化乱数と格闘していた
◆ざわさんのダイヤモンド実況見てた
◆ペルソナちょっとだけやった

 

日記以外

【P4G】スクショで振り返る初見初周 エンド分岐編 

【P4G】スクショで振り返る初見初周 グッド分岐~ラスダン?突入編 

【P4G】スクショで振り返る初見初周 真犯人~真エンド完結まで 

【P4G】スクショで振り返る2周目感想 #1 

【1月15日】Newポケモンスナップや外伝パッケージの話と、ポケモンレンジャーの思い出話 - Togetter

ココ感想総括 草稿(ふせったー)