鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月21日】難易度HARDむずかしすぎワロタ【#んろ日記】

ちなみに今日は15時に起きました(二度寝もしてない)

 ◆P4Gのマヨナカクイズをやった&2周目を開始した

マヨナカクイズ:https://www.youtube.com/watch?v=9VRHytx9exE

2周目:https://www.youtube.com/watch?v=NcCL6rpVNeg

  マヨナカクイズはかなりギリギリでしたが初見で全部突破できたので良かったですね(後々感想記事に含めますが)。

 周回特典あるしハードでやってみるか~~と思いましたがチュートリアルの影陽介で2回死にました、よく考えたらこの部分周回特典関係ねえわ。

 戦闘面での周回特典、ガチで最初の方は「ちょっとお金ある」ぐらいしかないので厳しいですね。かといってヨシツネとか呼び出してもそれはそれでなんかなあという感じです。アリスぐらいは持ってきてもいいですか?(好きなので)(でも一番ヌルゲー化しそうですよ?)(でもSPありませんよ)

f:id:tenloooow-1199:20210122032109j:plain

 パーフェクト番長!(レベル3)

 

◆タテの国追いついた

shonenjumpplus.com

 最新話まで追いつきました。70話ぐらいから突然話が難しくなるんですけど、でもこれはちゃんとした意味でオススメできますね……。

 

 頭痛いのでこのへんで。そろそろ書けるネタを増やしたいかも。