鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【1月24日】昨日ちゃんと書いた(?)から許して【#んろ日記】

今日は更新だけする日

 ◆ニチアサ感想

セイバー:(面白いか面白くないかは個人の好みに委ねるとして)「ならば剣で示せ!」→「何も響かんな……」の流れは正直面白いと思います、安直なテンプレ外しにすぎないと言われたらそうかもしれないんですけど。ユーリが魅力的なキャラなのは間違いないんじゃないでしょうか。ポスト倫太郎的な……。

キラメイ:かなり毛色の違う作風でしたね。ただその分いつもには無い表現や描写が多くて新鮮でした。全体的にすごいしっとりしてましたね。代役ンが出てきたりスカイメイジが出てきたりしたところは普通に懐かしくて良かったです。

 

◆P4G2周目

#3.5:https://www.youtube.com/watch?v=L1nRc2fUyeQ

#4:https://www.youtube.com/watch?v=z23C58c9VwY

#4から限定公開→公開にしてみました 多分そんな何も変わらないと判断したので、これでチャンネル登録してくれれば通知が飛んでいくと思います。まあ、しろって言ってるわけではないんですが……。

 あくまで実況は身内向けにやってるだけで、実況を通して新たな客層を……とかは全然考えてないので、すごい適当です。一応明文化しておきました。

 一周したのでなんやかんや攻略wikiをちまちま読み物としてなんとなく眺めています。ゲーム中は見ないようにしていますが。

 

 なんか書いてたら眠気覚めちゃったんですけどこれ以上特に書くこともないので終わりです

 

f:id:tenloooow-1199:20210125043329j:plain

 うれしい。