鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【6月6日】快復しました【#んろ日記】

心配かけてすみません

  これを書いてるのは7日の朝なんで厳密には今日回復したことになるが、6日にはほとんど回復していた。たぶん何事もない。

 

 前日とは打って変わってまったく夢を見なかったが、その分よく寝れた。「夢を見ていないほうが快眠である」とはあまり思わないが、とにかくよく寝れた。ひょっとしたら、単に昼夜逆転しているだけかもしれない。

f:id:tenloooow-1199:20210607122055j:plain

 

 これしか言ってない。これしか言ってないので特に話すことが無い……本当に。考え事とかいろいろしてたけど、その場でメモしないとやはりわからなくなる。

 

 幸い今日は何もないので、念のため1日様子を見ようと思う。おわり。

 

前日

【6月5日】熱の夢の日記【#んろ日記】 - 鬼火電磁波痛み分け