鬼火電磁波痛み分け

Oの数は多い方が良いとされる

【2月15日】なんもやってないのでマシュマロを返す日【#んろ日記】

返す日。

 

◆マシュマロ返し

  ガチで書くこと無いのでマシュマロ5通ぐらい返します。だいたい一週間前ぐらいに届いたやつですね。

 

f:id:tenloooow-1199:20210216005050p:plain

 プリキュア、新シリーズ始まる度に見よう見ようって思ってるんですがなかなか始められてません、すみません。あの30分の早起きがキツイみたいなとこはある。

 これは俺がアニメを追えない理由の大きな一つなんですけど、一週間定期的になんか見るっていうの普通にキツイんですよね。今見てる分(ニチアサとポケモン)が

限度な気すらする……(余談ですがこれを指して「オタクがオタクじゃなくなる」って言うのあんまり好きじゃない、特に俺みたいなもともと得意じゃない人もいるんだし)。タイムラインにもっとプリキュアを見る人が増えれば自動的に見るようになるかもしれない。なんか見ない理由を挙げてるみたいになってしまった、すみません。興味はあるんですよ。

 タイムラインのオタク、日曜日の午前中プリキュアか12時までずっと何かしら実況してるから純粋にすごいと思います。 

 

 

f:id:tenloooow-1199:20210216010225p:plain

 「アニメ見れない」っていう話したあとにこれ返すのもアレですね。でも「いつでも見れる」という免罪符があると逆に見るみたいなのもあるので、こういうのはありがたいです。ありがとうございます。

 「いつでも見れると逆に見ない」もまた真理ではあるんですが、まず「見れない」はスタートラインにすら立ってないので……。

 

 

f:id:tenloooow-1199:20210216010710p:plain

 やってるゲームはだいたいブログに書いてるのだけですね。ブログに書いてる以外でやったのはあんまり無いはずです。その上で答えるとやっぱりP4Gになるのかなー。ていうか、新しいゲームそれぐらいしかやってないし。

 

f:id:tenloooow-1199:20210216012911p:plain

 Ya-1さんツイッターアカウントから解脱しちゃったからなー。やるのかなー。話題があればやるんですが。やりたいなと思ってる節はなくもないです。というわけでラジオの話題も募集してます。

 

 

f:id:tenloooow-1199:20210216014459p:plain

 女の子です!!!

 

f:id:tenloooow-1199:20210216014726p:plain

f:id:tenloooow-1199:20210216014743j:plain

f:id:tenloooow-1199:20210216014806p:plain

 かわいいですね(イラストは全部ツグさん)。ちなみに非公式設定では名前はてんろちゃんです。

twitter.com

 

 さて、5通返したんで5通来てくれるとストックが減らなくてとてもありがたいです。スパンは空きますが何かしら入れてくれるととても喜びます。あとストック6通ぐらいしかないので……。

marshmallow-qa.com

 

 

昨日↓

tenloooooooow.hatenablog.com